昨日

急遽、前の会社の友達に会った。うーんかれこれ…会社辞めた後の飲み会で会ったっきりだから…1年ちょっとぶり。ねーさんはスレンダーになってた(笑)。毎日一緒にウォーキングしてたのになー…昼休み15分くらいだけだけど(笑)先越されたなー。
あたしがチビ二人連れてたからゆっくりはできなかったんだけど、いい時間だったな。あの頃が懐かしい。
昨日は久々にコストコを徘徊したんだけど、平日なのに混んでた…ありえん。コストコが混むのは週末だけでいいでしょー。週末だけでも、近づくだけで迷惑状態になるのに…
短い時間だったけど、楽しかったな。
皆で集まれる時間が欲しいね。あの頃みたいな、毎日がまた来るといいね。