色々

金曜日。ここ暫く続いていた倦怠感が、マックスに…体を動かせばすっきりするかなーと思って、ビリー隊長のもと張り切ってみたらダウン。体が無理ってよりも、なんと言っていいのか動かない。その後は、ひどくなる一方。なんなんだろう、このしんどさは?と思うほど。結構ずっと続いてるから、症状から調べてみたら倦怠感って色々あるね。けど、可能性が高いのは貧血。次は、鬱とか自律神経系。一応、鉄のサプリメントを飲むようにしてる。早く抜け出したい。
土曜日。午前中は、ハルカの耳鼻科。その後エリちゃんとイクスピアリ♪今回は、電車で行ってゆっくりしてきた。
かおる君ありがとう☆

キャスのデジカメケース、iPodTouch用に買ってみた。ちょうどいい感じ。カタログ請求してるけど、まだ来ないし。他にも買い物した。満喫しまくって楽しかったー。けど、やっぱり体調が万全じゃないのか、帰りはしんどかった。エリちゃん、今度は是非カラオケ行こうね(笑)
今日。やっぱり体調が上がらない…自律神経でもやられてるのかなー…結婚・離婚・引越し・妊娠・出産・身内知人の不幸、これらは全て大きなストレスがかかる出来事らしい…2003年から6年間、あたしは大きなストレス受けっぱなしだという事に気が付いた…そのせい(笑)?
今日はダラダラ過ごして、夕方…ってか、既に夜?から行動開始。ららぽに行ってきたけど、何しに行ったのか分からん(笑)カーリーを扱ってたお店がなくなってるし…これには、かなりショック。。代官山に行きたいよぉ。。