退院


昨日、前回から1週間が経過したのでかおるママに来てもらい、あたしは茶太と病院に行ってきた。ここ3日間は、病院から貰ったご飯をほとんど食べず…体重もちょっと減りすぎてた。でも血糖値は、平常値内には入っておらず…かなり高い。ってことで、これはやはりすい臓がうまく機能してないのでしょうと。このままだと、腎臓や肝臓がダメージを受けるのでインシュリンを使っていきましょうと…なりました。
んで、インシュリンの量などを見ていくために入院。本当は、半日くらいでいいんだけど…チビ二人を連れてくるわけにはいかないから。そのまま預かってもらい、今日はかおる君に半日で上がってもらった。
帰ってきてからは安心したのか、ふにゃふにゃしてる茶太。これから、毎日インシュリンを朝晩打たなくてはならない。けど、これで元気にハツラツに(って訳にもいかないだろうけど…じぃさんだし…)していてくれるなら。頑張ろう!