21日(土)&22日(日)とか、他色々


↑ゆかチンたちが来るから、今回はスイートポテトパイ焼きました♪先週、誕生日だったしね♪プレゼントも渡せた。ってか写真撮るの忘れちゃったんだけど(プレゼントした手作りバックチャーム♪)。

↑ハルカとアヤちゃんは、いい感じ。後半年もすれば、もっと意思の疎通もできて遊べそうだね!既に、ちゃんと遊んでたしね☆
ゆかチン、遅くまでありがとうね♪楽しかったぜい!春になったら、お泊りで是非遊びに来てー♪

↑この写真は日曜日。海の見える公園に行ってきた。

↑これは今日届いた。あたしが取り寄せました。先着でもらえるミニブックが、小さくて超可愛い♪いつか絶対乗りたいなーと思ってる…企んでいるw

ゆかチン達が来る日の前にポチって、当日届いたホットプレートでお好み焼き。ゆかチン達が来た時も、この届いたばかりのホットプレートでお好み焼きした。焼肉とたこ焼きもできる。今度は、たこ焼きぱーちーだな。