Birthday♪

chatamichi2009-02-03

かおるママん、お誕生日おめでとうございます♪
今日は、再検査行ってきたー。また血を抜かれた。エコーもやったー。しっかしエコーまで1時間待ちとか(涙)。結果はまた郵送なのかしらねぇ?まぁそんなに馬鹿みたいに数値がはみ出していたわけではないからな。とりあえず、大したことありませんよーに。
んで、土曜日に行ってきたばかりですが、かおる実家へ。かおるママんのお祝いに♪今年はCath Kidstonにしました。ポーチとハンカチ。去年COACHのストラップだったので、スカーフでもとか思ったんだけれど…見に行ったのにもかかわらず、値段が分からず。小心な私たちは、店員に聞けずにお店を出ました(笑)予算オーバーしてたら、かっこ悪いからね。
なんかCath Kidstonは、海外通販も可能なようなのでカタログ請求してみた。カタログが楽しみだなー買うかどうかは別としてね。ちょっと欲しいけど(笑)
話とは全く関係ないけど、いい写真だったので。↓