ブーフ♪他


昨日プラザにてラストワンだったブーフ。かおる君が買ってくれました♪(子供かっw?)新たに仲間入りしたよー、もう可愛いなぁブーフ♪
その後ユザワヤに行き、ちょっと色々パーツを購入。携帯に付けてたブーフをバックチャームに変身させました♪納得の出来上がりで大満足♪そしてそのユザワヤで「こなぷんデラックス」8400円が、なんと2980円!!どうやら、こなぷんには使用期限があるらしくかなり安くなってたので買ってしまったよ(笑)

昨夜パーツなどにシールを張り、ひとまずしまった。とりあえず、ハルカに邪魔されないようにやりたい(笑)こなぷんの使用期限は6月まで。結構作るの難しそうだけど、楽しみだな♪
あ、で。バックチャームにしたブーフ↓