寝落ち

今年入ったくらいから、本格的に午前寝をやめてハルカと一緒に寝てもらってるんですけど。お昼食べると、どうしても眠くなってしまうタクミ君。ハルカのお昼をあげてる最中に、寝落ちすることがしょっちゅうなんだけど。今日は、いい格好で寝てました。大人しいなって見てみたら、こんなでした↓

最近ラックに乗りながら反対に向こうとするんだけど、どうやらそのまま力尽きたよう(笑)んで、よく見てみると…

指が鼻に入ってそうだ(笑)
この後、ハルカのお昼を済ませて急いでラックから下ろしてタクミのオムツを替えたんだけど、全く動じずされるがまま。すごいね、ずぶといね(笑)ハルカにはなかった状態だから、面白い。
それから昨日、夜泣きっぽいのがあった。お昼寝の時も、夜もちょっと泣いた。…まさかこれから始まるのかなぁ、夜泣き。一時のことでありますように…