色々〜

昨日、どういうわけか早起きしたのでVenusFortへ行った。なんだかんだ、ランドリーでロンT買って頂いてですねー(カオリンありがとうね♪)。帰宅後に発覚した事なんだけど、ゆかチンと色違いのおソロでした(笑)実は、この前買ったTシャツもおソロだったんだけど(これも買った後に発覚)。かおる君に「君たち何?」とか言われたw生き別れた姉妹とかにしておこうか(笑)?
んでVenusFortでは、ハルカが久々のリバース。しかもエレベーター内とかで…目的の階の前で呼ばれて、人が乗り込みそうだったんだけど、こんな中に入れられんと思い「すいません子供が吐いてしまいましてっ」と阻止。慌ててオシリナップを大量に使ってお掃除。香りだけは、なかなか消えないね…きっと…ごめんなさい…でも、暫くして同じエレベーター乗ったけど、その時には消えてた。
そして、またも被害を受けたのはかおる君。車から降りる時にふてくされていたハルカを抱っこしててくれたんだけど…裏目に出ましたね。
エレベーター内を掃除した後、即効ベビールームに行って色々処理。ハルカもかおる君も上着が大変な事になったけど、他はそれほどでもなく一安心。タクミのご飯の時間だったから、そのままタクミはベビールームでご飯。その後すぐに帰れば良かったんだけど、ハルカに帰ろうって言ったらヤダとか言われ…色々あって既に時間も食っていて、何もしないで駐車場代取られるのもってことで暫しブラブラ。
帰ってからハルカは37.9度とか…ちょっと遅い昼寝させて、起きたら38.4度とか…えーとか思ったけど、お店にいる時よりは元気なハルカ。今朝起きたら、すっかり熱は下がっていていつも通り…なんだったんだ?帰ってきてから、大量ウ○コしたんだけど…それが原因かなw?便秘気味だったからw?
まー元気になって良かったし、いっか。