ついつい

なんだか疲れてたりして、ついついブログ習慣が遠のいているこの頃。
昨夜、寝かし付けと同時に朝まで就寝…
えっと、この前買った物でも…またキャスですけど(笑)ってか、これを期に一気に他のキャスのバック達をお嫁に出すべくヤフオクラッシュ中です…ちょっとやりすぎよねー、って思ったのでね(いまさらw)

↑ 本当はこのスポットストーンのミニショッパーが欲しかったのですが…どうしようか迷っているうちに生産終了と言う悲しい事態になっていて…再販を期待していたんだけど、気配が無いのでこっちにした。結果オーライで、こっちの方が使いやすいよ。
実はね、過去の商材を売り飛ばしたらちょっとしたお小遣いになったのですよ(笑)余計な物に消えなうちに、化けさせておきました。処分に困って物だったので、らっきーだったな。