新三郷ららぽ

行ってきました。イベントスペースに人だかりが出来ていて、誰が来るんだろうと思ったら、しずるが来てた。チラッとしか見れなかったけど。今日は、クリスマスイルミネーションの点灯式だったらしい。

新三郷ららぽーとの感想…まぁまぁ…
H&Mが入ってるってこともあって、行ってみたいと思ってたけど…H&M以外に特にそそるお店はなかったし。保育園用にハルカとタクミのベストを探したんだけど、子供服を扱ってるお店のレパートリーも少ない気がしたし…何より、結構狭かった。そんなに広くない。
あたしはとりあえず、H&Mでカットソーのみ購入(もちろん、プチプラで)。ハルカとタクミのベストも購入。いつものららぽにも入ってるお店だったけど…(笑)

相変わらず散らかってるのは、ご了承。二人とも気に入ってくれました♪
H&Mは、また行きたいな。がっつり買いたい(笑)