だいぶ放置…

  • 24日

前日はやはり徹夜(笑)朝方4時までやってました。ですが、かよ夫妻が体調不良のためキャンセル。けど、ゆかチン一家は遊びに来てくれました。

いやいや、楽しかったね。来てくれてどうもありがとう♪

  • 25日

ぶらぶらお出かけ。2段ベットのマットレスなど購入。

↑これはそのお店で、格安にて購入。らっきー♪
んで。この日から、ハルカは2段ベットデビューしましたー。一人で子供部屋で寝てます!

  • 26日・27日

仕事休み。

  • 28日・29日

仕事。
28日、レディースデイ到来orz

  • 30日

仕事休み。
土曜日のお出かけの為、洗車。ハルカ&タクミがハナタレだったので、早めに迎えに行って病院へ。激混みでぐったり…
 
↑ これは27日にぽちった。雨の日の保育園でガッカリな思いを何度もして、どうしてもラバーシューズが欲しかった。レインブーツもあるけど、脱ぎ履きが簡単に出来きないとストレスになるし…けど、ガーデニングシューズみたいのは嫌で…色々探しててようやく出会えた、まさに「これだー!」がハンターから出てました。普段履きもいけるデザイン。素敵すぎ。

  • 31日 ハロウィン♪

昨日は、去年亡くなったかおる君のお友達のお墓参りへ。共通の友達である、エリちゃんも一緒に。道中は、しゃべくりまくりでめっさ楽しかった♪皆で(っつってもエリちゃん一人)移動できるのって、いい!車買い替えて、良かったと思う瞬間。
お墓参りした後は、御殿場のアウトレットへ。到着時、タクミが昼寝中だったのでエリちゃんとハルカと3人で繰り出した。暫くしてかおる君とタクミと合流し、さらにヒートアップしたショッピング♪あたしは、カオリンに借金してコーチのバックを買ってしまった(笑)だってー、半額以下も以下なんですよー!これだーってのがー!

その後、エリちゃんを送り届けるべく帰省し、イクピでご飯♪…だったのですが、あたしとハルカは食べられなかった…帰り際にハルカは一気に麦茶のみ干してて…おそらくそれが原因で、ピーピーに…大惨事でした(涙)
まぁそんなこんなで、ご迷惑もおかけしましたが、エリちゃん乙でした(笑)

  • 今日

本当は、あたしの実家に行って、夕方からはかおる君の実家に行って七五三の着物着てみるとか、色々予定があったんだけど…タクミがやや熱もあり(微熱だけど)、咳も結構出てたし、明日は仕事だし(あたしが)で中止に。少ない仕事を休むわけにいかないのでね。
でも、今日は中止にして正解。あたしも調子がいまいちで…異常に眠いし、頭痛がするしでね。火曜日もやすみだし、水曜日も木曜日も(涙)休みなので、まぁがんばろう…そう、今週も2日しか仕事が無いんです…
なので今週から、勉強しますょ。