昨日の続き(仕事について)

えーと、結局気が進まないものの、採用してれるところに決めた。ってか、面接するかどうかで連絡待っていたところが、なんと締め切ったとかで…金曜日にわざわざ渋谷まで行ったのに…その時は、まだ募集してるって言ってたのに…あぁ、職務経歴書とか頑張って作ったのになぁ…色々勉強も(ちょっとだけどw)したのになぁ…なんて思っちゃうけど…いい経験したと思おう。なるべく前向きに行こう。
新しくする仕事は、初体験の食品関係。おばちゃん率高かったー…女の人も多かったー…人間関係がメンドクサソウだな…うーコワイー(笑)けど、5社目にしてようやく決まったし(2件は電話口でお断りとか…)…気が進まない仕事だからって断って、あと2週間で仕事決まると思えないし。子供がいる話も、病気や保育園からの呼び出しで休んだり帰ったりすることが予想されますって話もした上での採用だし…
とりあえず、保育園つなげる為にもやります。何でもやるって決めたんだ。ハルカとタクミのためだ!
でも…仕事しながらは大変だけど、資格取ろうかと思う(笑)

追記
おばちゃん率高かったーとか書いてるけど、よく考えたらあたしもその一人だなぁ…と、思っておばちゃんに申し訳ない気になった(笑)
ゴメンナサイ。。。
けど、気分はおばちゃんじゃないの(笑)