もろもろ

昨日のハルカとタクミは、いつもどおり順調。いやいや奇跡だな、今週ずっと鼻すら垂らしてない。タクミが少々体温が高めの状態だけれど、特に心配するような感じじゃない。こんな感じで、来週からも過ごしていければいいんだけど…仕事が始まったとたんに、ガタガタくる可能性もあるからな…気は抜けないねぇ…ホント、頼みます。仕事始まったとたんに休んだり帰ったりしたら、ママはおばちゃん達にいびられちゃうから(笑)宜しく頼むよ、マジで。
で、今日は17時前まで。時間外の教室に移動する前にお迎えに行きます。
そんな今日で、のんびりできるのも最後なわけなんだけども…仕事始まってないのに、五月病(笑)モヤモヤした状態が続いております…腹くくっても、くくっても、モヤモヤ。昔からなんだけど、ハジメテの環境に弱くてですねぇ…どうにもこうにも表現しずらい感情に覆われております。
週末、命一杯楽しんでおけたら良いな。。