集合☆

金曜にyukaちんとメッセしてて、土曜日にいっちゃん&kayoちゃん夫妻邸に行くとのコトで。予定無かったし、急きょ参加。ちょっと前にTさん邸に集合計画があったのにタクミがまだ小さいし遅くなるのはと懸念して、キャンセルした(Tさんスミマセンでした)…けどよく考えたら、帰る時間を気にするのは親だからね。自覚さえもって参加すれば良いし、タクミが生まれてから会ってないから会いたいし。ってことで、行ってきた〜♪
やっぱり楽しかったー♪kayoちゃんとはフレンチブルドックを飼い始めてて♪モモちゃん(名前)、超ぉ可愛かった♪写メ見たときより、かなりでかくなってたけども…ハルカは初め、ワンワンに興味深々。が、あまりにも積極的でフレンドリーな対応に戸惑い、ちょっと怖くなってしまったようでw逃げ回り、抱っこを要求し、泣きわめく始末…すみませんでした(汗)でも、帰り際にモモちゃん抑えてたら、なでなではしたらしい。
いっちゃん&kayoちゃん夫妻、お邪魔しました〜♪ありがとうございました♪
yukaちん、声かけてくれてありがとう!
皆をウチにもボチボチ招待しなきゃね。不便なところですが…そんな広くも無く、大した間取りでもないですが…遊びにきてくだしゃい。計画します!