そういえば…

ずっと書こう書こうと思って忘れてたけど…ハルカはみんなの歌の「いつか見る虹〜“モルダウ”から〜」→http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.htmlが、怖いらしい。先週だったか先々週…夕飯の支度がちょっと遅れ、みんなの歌が始まる頃にまだキッチンに居たんだけど…突然ハルカが泣きながら「だっこぉ〜」と、まとわりついてきた。この日は何が原因か良く分からなかったけど、モルダウが流れていた。1日おきにやってるみたいで、またモルダウが流れてた時間帯にキッチンに居たら、泣きながら「だっこぉ〜」とまとわりついてきてw何でだか、この歌が嫌いらしいwwその次は、流れる時間帯に丁度夕飯を食べていて。何度注意してもテレビを見ようとするから、時間を見計らってチャンネル変えモルダウを見せたら、固まったwwもくもくとご飯を食べ、まだ曲が途中なのに「終わっちゃったねぇー」と何度もいい、あたしが居るほうに命一杯体を寄せて後ろを振り返らない。
面白いねぇ。何が怖いのか分からないけど…今ではしっかり録画してあって、悪いことや言うこと聞かない時に流してますw(イジワルww)