来客☆

夕方から、かおる君のお友達カップルが遊びにきてくれました。ハルカのことも、一安心したし…帰宅後、はりきって掃除して洗濯して。そして、「かおるカレー」で、おもてなし。あたしは楽して、サラダのみ担当wプーさんの動くヌイグルミを頂きました〜☆ありがとうございます♪お喋りして、超カワイイ!親の方が気に入りましたwそしてこのプーさんを見て、さらにあのエルモが欲しくなった!!
色々談笑して、ハルカをいっぱい抱っこしてくれて(*´∀`*)どうも、ありがとうでした☆…ですが、彼には可哀想なことをした…まさか、猫アレルギーだったとは…終始ティッシュを離せない状態…こ、今度は、迷惑でなければこちらから伺います!ムズムズの中で、申し訳なかったです。とっても、楽しかったですよー☆あ、そうそう…画像くださいねw