今日は、お昼頃からお出掛け。ハルカのスタイと日用品の買出し。夕方からサッカーだったのだけど、雨の為中止。残念。前回のフットサルで、膝に痛みを訴えていたかおる君。今日、膝用のサポーター買ったのだけど…次回の使用ということでwサッカーは中止になったけど、かおる実家で夕飯をご馳走になり、談笑し、ハルカの元気っぷりを見せて来ました。いつも、ご馳走様です。
21時位になってから、ハルカがグズグズしだしたので帰宅。車中ですっかり寝てまいますた。あらら…眠かったのね、すんません…到着してもふにゃふにゃなので、そのまま寝かせた。まぁお風呂は、明日入りましょうね。
今日は、そんな感じ。。。
あー、エルモ欲しいなぁ。。。