お買い物

chatamichi2006-09-29

朝の授乳で、ハルカはやる気マンマンになった。なので、いつもより早く起きた。さっさと掃除も洗濯も済ませて、出かけることに。先週遊びに行ったカコちゃんのパパ&ママから頂いたお洋服を着せて、おめかし☆まだ大きいけど、カワイイ☆首が据わったことで、かぶりの服が着せれる♪


ということで、おめかししたので買い物でもとららぽへ向かった。丁度、12時半くらい…向かってる途中、ふっと前の会社のコトを思い出して。昼休みで丁度いいので、顔出して来た。この前、会えなかった方々にも会えて話が出来て良かった。しばし談笑して、皆さんはお仕事なので引き上げた。
ららぽでは、たまには自分の物でもと思って行ったんだけど…気が付くと、子供服売り場に居たり…買うもので、思いつくのはハルカの物ばかりとか…orz バカ親だね、まるっきり…自分のは、フェリシモで買うかな…
明日は午前中に眼科、夕方から友達訪問。