もろもろ

chatamichi2010-03-17

一昨日15日は、お休み取って、ライブでした♪
一緒に行く友達が、かおる君の友達の彼女だったので全員修三して、ちょっとお茶。タクミの体調がいまいちだったので、長居はできなかったけど…
まーその後、ライブを全力で楽しんで帰宅。
ライブ終了時に、かおる君からタクミの体に発疹が出てると連絡を受けてたんだけど…
次の日の、昨日には水ぶくれになりました…そぉですねー、水疱瘡っていうんですかねー(涙)
病院行って、まさにの診断で、とりあえずハルカも症状だけでも軽くするように予防接種させて(移るのは100パーと言われた…)帰宅…今週はお仕事全滅(涙)いつかは来る事態だし、うつっちまったものは仕方ない…
今後は、ハルカの発症と期間が心配だな…
画像は、昨日の。ハルカのカチューシャを上手につけておりました…