画像たくさん

相変わらず、放置し過ぎね(笑)
ごちゃごちゃ、mixiで書いてるとこっちがなかなか…(汗)
タクミのプレゼント、やっと今日買ったので(笑)

↑ こちらは、かおるご両親からの軍資金にて(笑)2人目ともなると、なかなかプレゼントを決められず…実用的なものになりました。いくらなんでも、ハルカの靴のお下がりとかは…無理だしねぇ…ってことで、どっちもあたし好み♪

↑ こっちは、うちらからの。Tシャツと帽子。

↑ はい、かぶったところ(笑)タクミは毛が薄く、頭でっかち(涙)なのでね…帽子は、欠かせないね(笑)

↑ これは便乗して、ハルカのジャージ。かおる君がセレクト。これなら、タクミにもいけるしね(笑)買い物する時にそういう考えになってしまうのが少々悲しいですが…まぁこれが現状。今は好みは無いし、すぐ着れなくなるしね。

↑ さらにこちらは、ホワイトデー♪ゴディバです、ウマス!
さんくす、かおりん!!