買ったもの♪


オルビス洗顔とメイク落とし、それとランドリーのシャカシャカのウィンブレとチャムスのスウェットショルダー。この前、雨の日に保育園に行く時に、あたしはかなりびしょ濡れになり…まぁ梅雨が後どのくらい続くか分からないけど、これは必要だと感じたので。タイミングよく、この前ゆかチンとのデートの時に見ていたから即決。チャムスのショルダーは、その買い物の時にゆかチンが持ってて、気に入ってまねっこ(笑)けど、色違いにしておいた。
夕方から出かけたので、夕飯も外で済ませ(しかもマックw)帰宅。久しぶりに、クリスピードーナッツを買って帰ってきた。やっぱ、ウマイなー。
かなり久々に、家族揃ってお出かけしたー。