保護者会とクラスレク

木曜日は、保護者会でした。行っておいて良かった。色々ママさんや、先生とお話できるのっていいね。それから、嬉しくもあり残念なお知らせもあった。ハルカの担任の先生が、御懐妊♪けど、今月いっぱいで退職だって。ハルカは、この先生を気に入っていたからちょっと寂しいね。でも、体を大事にして元気な赤ちゃんを産んで欲しいです♪
んで、本日はクラスレクでしたー。

保育園から歩いて10分から15分のところにある公園で集合。公園の本当にすぐ隣にお住まいのさんぞーママさんが、こんな縁日のような感じに用意してくれました。どうやらクラスレクは年に1度らしく。でも、10組くらいは集まったよ(名前を覚えるのが苦手なあたしは、把握しきれませんでしたw)。
いやいや、参加できて本当に良かった〜♪働くママさんとの交流は、とても励みになるね。楽しかったな♪ヤバ目の暑さだったけど、ちゃんと屋根のあるベンチの場所だったし。次回も必ず参加したいと思った。