お熱〜

土曜日、医者に行ったにもかかわらず、今朝の体温37.9度でアウト。
まぁ3週間ぶっとうしで頑張ったから仕方ないよね。ってことで、お休みです。ハルカは元気だけど、お迎えとか大変だし一緒に保育園お休み。ちょっと可哀そうだけども…朝から「保育園行くよー」とか言ってたし…我慢してくれ。
これから、かおるママが来てくれます。タクミは熱があるのもお休みの一つなんだけども、昨日から目やにも目立ってて、今朝は少々腫れてしまい…一応眼科にも行ってきます…
さらに、あたしも喉が痛くて頭痛が…ダウンするわけにはいかないので、軽いうちに医者に行きます。
にしても、初めてのお休みの電話、ドキドキだったなー(笑)いくら休んでも平気なところとはいえ、実際とは違うかもしれないからねぇ…出勤した時がどうなるかだなー。
今日はゆっくりしよう。
余談だけれども、今週末の試験…か・な・り、微妙です(汗)お勉強が全然すすんでません(涙)かおる君が言うには、初めてだし雰囲気だけでも掴んでくればと。んで、次回に再チャレンジと言うことで(笑)もぉそれでもいっかぁ…とりあえず、やれることはやっておこうくらいで。次回に向けては、通信教育でもするかなとか考えてみたり…とかいって、独学でできないのに通信でできる気もしないけど(笑)強制的な環境に身を投じないとできない、駄目な大人です(笑)
とりあえず、今週できる限り頑張ろう。