今週も…

無事に終了ー。奇跡だね。男の子の方が体弱いって言ったの誰(笑)?
今日は、かおる君が直帰できるって言うから、保育園からの最寄り駅で待ち合わせてたんだけど。雨降ってるし、週末で支度に時間かかってモタモタしてたら、来てくれた(笑)助かった!傘持ってなかったしね。ハルカにはレインコート持って行ってたけど、タクミをどうしようか悩んでた。
いやいや、働き出してから一度も呼び出しがないです。すばらしいね。って言っても、今週はずっと二人ともハナタレで、タクミはずっと微熱だったけど。とりあえず、明日午前中はお医者まわりだな。茶太の注射針もなくなるし。
仕事は、なんだかんだ暫くは続きそう。やれるうちは頑張るけれど…やっぱおばちゃんの中にも、主がいるようで(笑)あたしも2度ほど洗礼を受けたけど。最近周りの情報が入ってくるようになって、やっぱりあいつだったかーみたいな(笑)洗礼って言っても、なんだこのばばあ…って思った程度だけど。今後「よっしー(勝手に名づけた)」と言う名称でココに登場するかと思います。よっしーとか言うと可愛い感じだけど、実物はちっとも可愛くないです。態度も体も顔もデカイ、主というポジションがぴったりな方です。まだそんなキツイ洗礼は受けてないから問題ないけど、泣かされた人は結構いるらしい。今のところやることはやってるし、ペーペーだし、まだ安全地帯にいるのかもな(笑)いびられても、よっしーには負けたくないと思います(笑)