黄金週間の出来事、他

1週間、放置したー。思い出せるかな…?

  • 3日 BBQ

約1年振りくらいの集合になった。お友達のお家のお庭でBBQ〜♪庭が広いっていいなぁ。。久しぶりだったのもあって、楽しい時間だった。ハルカは、相変わらずももちゃん(フレンチブルドック)が駄目で…(汗)ももちゃん放すとぎゃんぎゃんでした。

  • 4日 かおる実家

弟家族が帰省してるので、みんな集合でご飯。

  • 5日 BBQ

ちょっと天気が良くなくて寒い中、こちらもお友達のお家のお庭でのBBQでした。ちゃんと屋根作って、大きなテーブルが3つ(?だったかな)に焼き場と、かなり広いお庭。いいねぇ…自宅でBBQなら片付けも楽だし、これならやってもいいかなって気になる。

  • 6日 買い物

午前中はゆっくりして、ちょっとだけららぽに行って買い物。GW最終日だし空いてるかと思ったら、そんなことはなかった…

  • 7日 保育園

1時間のみ。ハルカがちょっと泣いたらしい…なんでだ?あんなに保育園に行きたがるのに?謎。でも迎えに行くころには、帰らないとか言っててちょっと安心。タクミは、終始ふぇふぇ言いつつも玩具を取って遊んでいたそう。まずますだね。

  • 8日 保育園&登録会

1時間半。とは言っても、雨のせいで道はちょっと混んでるし保育園の送迎も車率高くて、園の前で15分足止め。仕事してたら遅刻ですね…結局1時間ほどで昨日とあまり変わらない慣らし。
ハルカは、泣きついてくる・泣きすぎて吐くなどなど良くない感じ。タクミは迎えに行ったらあたしを見つけて泣いたくらいで、そこそこ慣れてきたっぽい。
ハルカの嘔吐が結構な量だったらしく、帰宅して体温測ったら38,2度…この日は、あたしが登録会に行くのでかおる君が半休してくれてたので、昼寝後病院へ行ってもらった。その前に熱測ったら39,9度とか…
心配だったけど、仕事見つけることも重要なので出発。今回のところは、雰囲気も対応してくれた営業の方々もいい感じの会社だった。とりあえず、1次結果は火曜日までにはくるそう…その後、直接企業で面接…はぁ、怖いなぁ…結果聞くのが辛くなってきたこの頃。

ライブ。えりちゃんと16時くらいに待ち合わせ。ちょっと早く家を出た。原宿の駅の周りがすんごい人・人・人…PerfumeのTシャツとかグッツ系を持ってる人ばっかり…こんな状況になるなんてね、不思議でしょうがない。えりちゃんと合流して、かおる君のお友達カップルとも合流。席が間2つしか空いてなかったので、交渉して連番になりました。スタンド席だったから、まぁ小さいこと(汗)でも、楽しかった。
終わった後、知ってる方々とちょっとした飲み会。超ぉ楽しかった。かおる君が言ってた言葉が、よくわかった。こりゃ楽しいわ(笑)