明日は

ばーべきゅう♪
そう昨日、この前の面接の連絡無いから電話したら駄目でしたー(がーん)。
やばーい、どおしよう…厳しいなぁ…子供居るってだけで、こんなにハンディになるとか…なるか(笑)?でも、もともと短期だったし…これで良かったのかも…ちょっと凹んだけど、凹んでもいらんないので次ガンバロウ。
とりあえず、新たに登録予定の派遣会社に出す職務経歴書を作成…こんなの作成したことなかったし、もう必死でした(笑)なんとか出来た。あと、履歴書また書かないと。がんばろう…無駄に1か月分保育料取られないように…ハルカもタクミも、楽しい保育園ライフを送れますように…
がんばれ、あたし…
けど、結果が出るとなー、あーやっぱりかぁ…とか思って非常に凹む…なので、暫くこの事に関しては触れないかも…メンタル弱いんで(笑)
出来ることから、コツコツと…追い込まれないとやらないタイプなので、コツコツというわけにはいかなくなってるけど…やれる事はやる!