保育園ぐっつ

保育園のバック、今さっき完成(ハルカの)。一応力作(笑)。
上出来だと自負してます(笑)
 
↑ 山道テープが足りなくて裏表で違うけど、そういうものだと思えばいいよね(笑)その下に、ポンポンテープも付けたんだけど、コレじゃ見づらいな。

↑ 裏地もポケットも付けた。あー喉が痛いなー(汗)

こっちは連絡帳。表紙と裏表紙にカバー的なものを付けてくださいってことで、こんな感じでーとか言って見せられた例が布張りだったので…前の保育園では、連絡帳にこんな凝ったことしなかったのになー(汗)とか思いながら、頑張りました。ちょっと失敗もしたけどね。まぁ良く出来たと、自負しております(笑)。
あたしの出来る事は、頑張りますよ。
どうか保育園がクビにならないよう、仕事決まりますように…