ここ数日

  • 24日

認可保育園の説明会。保育園までの道が激狭…
伯父さんが帰って来たとの連絡。日曜にお通夜になる。お葬式は行けない。

  • 25日

朝一、病院に行く(あたし)。検査結果完治、本日で通院終了ー。
帰りに保育園に必要なものの買出しで、西松屋
一旦帰宅して、カオリン医者。花粉症の薬をもらう。再度イオンに買い物へ。

  • 26日

朝、タクミが鼻タレ。熱を測ると37.2度…
午前寝させて、再度計ったら36.7度。伯父さんのお通夜に参加。
久々に会ったいとこが、姉と妹が双子のようにそっくりになっていて、真ん中の長男がかなり丸くなっていて気がつかなかった。月日の流れを感じる。お通夜の間、ハルカは大人しくしていた。いとこの娘さんとハルカは同じ歳で、名前も同じ(笑)けど、やっぱりハルカはでかい(汗)

  • 27日

面接。
おいおい聞いてないよーの2ヶ月のお仕事とか…延長もあるそうだけども…
さて、どおする!?
帰宅後、ハルカ・タクミを耳鼻科へ(朝ハルカも鼻声に…)

  • 今日

やること満載。頭がいっぱい。明日から箱根ー!帰って来た次の日から、保育園〜(笑)大丈夫かね?まぁ1日に保育園に行ったら、連休挟むからね。なんとかなるかな?
タクミのMRの予防接種が9日に。
色々書きたいけど、もう書きたいことも忘れた。
暫く、バタバタになるでしょう。。。
なにより、仕事決めないとなー。。。