色々、もろもろ

土曜日の午前中、茶太の病院行って、タクミが眼科行って、かおる君が花粉症の薬もらいに病院行って…の病院三昧で一日がスタート。お昼もままならないまま、母ちゃんが来るので色々準備。結局迎えに行ったのは夕方になってしまったけど(汗)まぁ土日とゆっくりしてもらえたし、ハルカも楽しそうだったし良かった。
けど、ちょっと疲れが出たのか?母ちゃんが帰宅後、頭痛がしだして胸のあたりがわさわさ…気持ち悪いというか、何かが詰まってるというか、息苦しいというか…調子が下り坂になった。
昨日も、あんまり調子は上がらず…適当に一日を消化。
今日は、かおる君の会社の勤務時間の変更が明日からあるので1時間早起き。今日はってか、今日からか…んで、時間に余裕が出来たのでららぽに行ってきた。何しにいったんだかってくらい、ハルカかもタクミも言うこと聞かなかったりしてゲンナリ…もう少し、ノンビリ見させてくれませんかねぇ…出かけるのが、嫌になった一日だったよ…
↓ 日曜に届いた。同い年なんだよねー…こんなにも違うのかー(笑)でも梨花可愛いな♪色々可愛いが詰まった本で、気分が上がる♪