イクスピアリ・他

かおる君が、出先から直帰できるというので迎えに行きがてら、お買い物♪

↑ ハルカにお揃いのバックを購入♪(小さい方)

↑ 期間限定でよーじやが入ってたので買っておいた。あー京都にいきたひ…
写真撮るの忘れたけど、あとストールを買った。可愛くてプチプライスだったので。作れそうだったけど、生地代と手間考えたらトントンかな…みたいな感じだったから(笑)

↑ これはイクピとは関係ないけど、今日届いた物。シュシュとヘアピンはかおる君からのプレゼント♪可愛いな♪ヘアピンはハルカ用だけど、あたしも借りるつもり(笑)クマのペンケースだけ自分で買ったんだけど、ペンが3本くらいしか入らないとか…
ちょっとの時間だったけど、大満足。楽しい時間が持てた♪
明日は、うちの母ちゃんがお泊りに来ます♪午前中は、お医者ラッシュ。