Onkyo CBX-Z20


やっと、買っていただきました。先ほど届いた。前のアパートで使ってたミニコンポは、うちのかーちゃんにあげて(実家のコンポが壊れたので)。ウチの音を出す機器が、PS3とかアンプに直接とか…。いちいち面倒な動作をしなきゃだったので、欲しい欲しいと1年近く前から言ってた。こんなんでいいからと、目星付けてたやつがあったんだけど…ずっと値段が下がるのを待っていたらしい。まぁ高けりゃいいってものじゃないしね。今度は、iPodもつながるし満足です(写真はnanoだけど、touchもいけます)♪大きすぎず、ショボすぎず、音もソコソコ良くて、デザインもイイ。どうもありがとう、かおる君。