検査

かおるママに来てもらい、動物病院へ。朝早く、しかも寒い中ありがとうございました。
血糖値も、尿比重にPHも正常値。とてもいい状態になってますって!ここ3日くらいの間に3回嘔吐があったから、ドキドキだったけど。いやぁ、超ぉ安堵…ほっとしたし、嬉しかった!これで目指せ20歳も夢じゃない!最近の猫ちゃんは長生きというけど、聞くのはメスばっかだし。茶太、がんばろーぜ。まぁ君が長生きする分懐も痛いけどね(笑)、いーのいーの。茶太が元気で長生きしてくれて、ハルカにもタクミにもしっかり残る存在になってくれれば。茶太も家族だから、ちゃんと覚えていてほしいから。
あぁ、今日は嬉しいことが続いて、ホッントにあたしゃ嬉しい♪