昨日の本

今朝、なかなか目が開かない…
体のあちこちから、ギシギシと音がしそうな疲労
昨日の本について…
超ぉオモローでした。自分がB型だからってのもあるし(偏見しないでくだしゃい…)、説明書っていうだけあって文章が短く、かつ的確で面白い。何度も笑った。なんでこんなに当てはまるんだろうと、関心。どっかで見たけど、血液型によって脳みその部位で良く使われるところが分けられるらしいね。B型は、前頭葉が活発に使われると聞いた。だから思い立ったら即行動。夜中でも部屋の片付けとかはじめるのは、B型だそうですw…確かに、分かるその気持ち。
ウチは、かおる君以外の家族が皆B型だから…
「このうちの人達と、どうやって接していけばいいのかコレ読めば分かるかなw?」(かおる発言)
だとさ。まぁそうね…かおる君以外、皆オレ道の人たちだし…あたしも含めですが(自分ではオレ道はないつもりだけど…)。
あーなんか、お腹痛くなってきた…