雨と渋滞

雨の日なんて、皆さん考えることは一緒なんですね。あっちもこっちも大渋滞…コストコ行こうとしたら、駐車場入るだけで激混み…なのでやめて東京インテリアへ。食器棚新調計画中〜、でも「コレだっ!」って物が無くてスルー。
お昼食べるのに、イオンに行ったら駐車場内には入れたけど、空きがなく…あるとしたら屋上…それは無理と思って、粘りずよく徘徊して、待ってやっとの思いで駐車。マックでお昼だったんだけど、まぁガヤガヤしてて人がいっぱい…その後、西武に移動してちょっと買い物。西武に行く道中も超ぉ激混みで…なんだか疲れた。なんだかハルカとタクミにつき合わせた感で、申し訳なかった。
・買ったもの

B型自分の説明書

B型自分の説明書

エスティローダのリキッドファンデ