ぐっち

chatamichi2008-05-17

出産で帝王切開だったこともあり、高額医療費が給付される。かおる君が、その返ってきたお金を「痛い思いしたし好きに使っていいよ」と、言ってくれたのでお財布買いましたw
愛用していたヴィトンの財布も、1度リペアに出したりしたけどまたひび割れができてきて。ファーストヴィトンなだけに大事に使って、ハルカに受け継がせたいなぁ〜なんて思ってる。なんで、ここらでお休みさせることに…そうなると一昨年のクリスマスに買ったコーチのお財布が活躍するところなんだけど…出かけるたびに2人分の荷物を持って歩かなくてはならないので、まー長財布のかさばること…
そんなこんなで「好きに使っていいよ」と、言われてから色々候補に上げて考えてたけど…財布にした。コンパクトでかつ、使いやすいかつ、大事にできそうな物。2つ折りのこのタイプは、メンズラインだけどね。でもこのデザインは女性も買っていく人いるらしいし、シブイ。
とても気に入ったよ!大事にするよ!痛い思いしたけど、チャラにしよう…もう次はないけど。