色々

銀のエンジェルがたまりました〜。
かおる君の会社で月に1度あるお菓子の日に、大人買いしてチョコボール食べたかいがありました。ところが…銀が5枚たまったとたんに、ホイホイと立て続けに3枚銀が出て…計8枚になりました。画像は7枚だけど、かおる君が会社に1枚所持。こうなったら、もう5枚集めておもちゃの缶詰を2個ゲットするかね。
それからこれ→
日産NOTEを試乗したらGOLDEN EGGSのDVDがもらえるという、そのDVDをかおる君がヤフオクで落として、それに付いてたプレゼント応募したら当たりました。Wii用のゲームソフト(非売品らしい)。ってゆーか、Wii持ってません。でもDVDの中でこのゲームがどんなのかちょっとやってて。なかなか面白そう。そんなこんなで、Wiiを購入するか悩み中のかおる君。買うなら、 Wii Fitも買ってー。
ヨガやりたいよー体戻したいよー痩せたいよー。
←で、これはかおる君が買ってきてくれたお土産。マリーちゃんのミラー。どうもありがとう♪まぁお土産と言いつつ、催促したんだけどねw今日かおる君は、仕事で舞浜のシェラトンに行ってたので。せっかくだからボンボヤージュでも寄ってお土産買ってきてーと催促した。だって外出れないしさー。
前はハルカ連れてイクスピアリとか、よく行ったな。タクミが落ち着いたら行けばいいだろうけど…あたしひとりで2人連れて行くのはねー…ハルカとの意思の疎通がほぼ完璧になれば、楽だろうけど。