24日〜今日

・24日
お昼前にかおる実家へ行き、ハルカにお昼ご飯を食べさせて昼寝。その後をかおるママにハルカを託して、かおる君と2人で食事に行かせて頂きました。お腹の人が出てきたら、それこそ2人で食事なんてなかなか出来ないだろうから。ありがとうございました。すぐ検診だってのに、モリモリ食べましたw苦しかったwハルカは泣くことも無く、かおるママと遊んでいた。エライぞ。夕飯もご馳走になりました。本当にいつも、ありがとうございます。
・25日
お給料日。今月もお疲れ様でした。来月もよろしくです、頑張ろう!軽く生活用品の買出し。
あ、エコバック30点になった〜!!
・26日(今日)
エコバックのはがきを出す。あと、森永のチョコのキャンペーンの応募も出してみた。
検診、別カテゴリーにて。