予防接種

インフルエンザの予防接種2回目。無事受けられました。注射刺された瞬間、ビクっとして「ぎゃーー」って泣いたけどすぐ泣き止んだ。で、いつものように先生にバイバイして終了。エライ!丁度呼ばれて次って時に、ウンチさえしてなければなおエライ!看護士さんに「次呼びますのでココでお待ち下さい」って言われて座ったら、超ぉいい匂いが…えーとか思ったけど、もう注射終わってからでいっかってことで乗り切った。臭かったなぁ。もう、恥ずかしい…でも、いい子で注射を受けたので良し!
帰りにおやつ調達して、帰ってからおやつタイム。ハルカは焼き芋が好きらしく…誰に似たんだかw芋女同士、おやつに芋食べた。美味しかった。