最終正月休み

ようやく体調もそこそこ良くなってきて、今日でかおる君の正月休みが終わる。ハルカの体調も良く、明日はインフルエンザ2回目の予防接種で保育園はお休み。
せっかくの最後の休みだし、この正月は結局体調悪かったりして計画のほとんどが流れたし…かおる君の希望であったBURGER KINGへ行く事に。ついでにあたしの希望である、Samantha Thavasaもっ。て事で、新宿に繰り出しました。今年はSamantha Thavasaの福袋が欲しかったのだけど、なんせ身重だし早朝から並ぶ元気もなかったし…そもそも体調が悪くてそれどころではなかったけどね。どうしても気になっていたバックをチェックしたかった。で、買っちゃったぜ…ははは。働いてないのに良いのか?とか思いながら、ずっと気になってたし欲しかったし…出産前のご褒美として、良しとしましたw
その後、BURGER KINGへ。↓もーすんごいよコレ、ちょーデカイ!
http://www.burgerkingjapan.co.jp/
あたしが食べたのは、ワッパーチーズ。かおる君はワッパーチーズベーコン。いやーこりゃ、メガマックとか目じゃないよ。しっかりしたお肉の味もそうだけど、広告(?)とさほど変わらない実物。ちゃんと再現されてるし、美味しいし。ちょっと高いけどね。でも、大満足!都内に5店舗しかないけど、機会があったら是非食べてみてー!
その後、豊洲のららぽへ。無印で買い物して、ちょっとブラブラお店を見て回ってお迎えへ。お休み最後に、充実した日を送れた。明日からはまたいつもの日々だけど、今日楽しかったしかおる君とも久々のデートもできたし♪いい時間を過ごせたので、明日からまた頑張ろー!