約1週間

また放置。悩みの件は、はかおる君とも話し合いできる限り保育園は通わせる事にしました。

16日(金曜日)
うーん…もう覚えてない。
17日(土曜日)
母ちゃんお泊まり(あたしの)。ハルカはホームでは、強気でした。実家に行くと母ちゃんの顔見て泣いたりする、失礼な奴だったのにw遊んで攻撃出しまくりでした。
18日(日曜日)
母ちゃん送って行って、かおる実家へ。かおるご両親は、福島に行っていたのでお土産を沢山頂きました♪夕飯もご馳走になりました。ありがとうございます。
19日(月曜日)
土日の疲れから、ぐったり…まったりした1日。
20日(火曜日)
検診。別カテゴリーで記載。
21日(水曜日)今日
ハローワークと市役所のハシゴ。なんとか失業保険の受給資格がもらえそう。条件に合うところが、まず見つからないし…今からだと、1ヶ月位しか働けないし…でも、保育園を継続するには求職活動は条件に入るので…なんとか仕事を探しているフリをしつつ、失業保険もらって保育園代にあてたい。