HappyBirthday♪

chatamichi2007-08-27

えーと、今日は盛りだくさんでした。
朝から検診。かおる君に朝一に順番を取ってきてもらい、9時には産婦人科へ。
☆12週目・大きさ4.9cm
小さいくせに、ピョコピョコ動いているのを確認。ハルカの時には見られなかった動きでちょっと感動した。赤ちゃんは元気でした♪
その後、以前のアパートの立会い。ペット可だったものの、茶太の作ってくれた傷でどれだけ敷金持ってかれるかと思ったけど。持ち出しなしで済みました〜…ほっ。日割りした家賃が3万円くらい返ってくる事になって、ホント一安心。これであのアパートともホントにお別れ。北向きの1階で、色々不便はあったものの…駅から徒歩10分圏内で、栄えていた駅だけに何でもある便利な所だった。世話になったな。
で。その後は、ハルカのお迎えまで時間があったのでららぽを徘徊しました。徘徊する事4時間とか、どんだけだよw疲れすぎて、最後に行き着いたのは電気屋マッサージチェア&フットマッサージ機をフル活用した。フットマッサージ機、ちょっと良いかも…コレ、ホシイナァ…(アピールしておいたw)
そんなこんなで、いちよ今日があたしの誕生日なもんで。ハルカを迎えに行って、近所にあるケーキ屋さんでケーキを買って帰った。美味しかったんだけども…悪阻にケーキは、ちょっとキケンだって事が発覚。やっぱり味覚が変わってるのか?食べたい気持ちとは逆に、食べた後の拒絶反応が辛かった。そういえば、基本的に、甘いものがあんまり欲しいと思わなくなったし…
忙しい1日だったけど、なによりアパートの引き払いが無事に済んでなにより。赤ちゃんも元気でなにより!盛りだくさんな、マイバースディでした。