盛りだくさん

今日は、定期的に行っているハルカの眼科の日でした。今回も変わらず、眼球にも異常も無いので引き続き様子を見ましょうって事でした。次回は4ヵ月後、12月末辺りです。
で。眼科の後、銀座に行きまして♪2日早い誕生日プレゼントを頂きました〜♪ずっと、キーケースが欲しくて色々探していたんだけど、やっぱりヴィトンが良いかなぁ…と、リクエストしたら通りました。本当にありがとうございます。大事に使います♪
そしてさらに、地元に戻り日用品の買出し&テレビ台とカーテンをようやく決めてきたー!引っ越した当日に新しいテレビがきたんだけど、今だじか置き。ようやく台が決まったなぁ…ちょっと高くついたけどね…かおる君が気に入ったのなら良いし、早く来ないかな〜っつっても届くの再来週だけど。
さらにさらに、夜にかおる君の友達が照明を付けに来てくれるということで。帰宅後は、かおる君がカレーをこさえてお迎え準備。玄関のダウンライトがセンサーライトになって、とても便利になりました♪ありがとうございますです。まだまだ片付いてなかったもんで、散らかり放題でちょっと申し訳でした。明日はダイニングテーブルとソファーがくる。気合で片付けがんばります。
ちなみに、あたしの手足口病ですが。ようやく快方の兆し。昨夜からちょっとづつ、お粥脱出をしてます。ホント、物が食べられないって辛い。余談だけど…悪阻もあって手足口病もあってか、産後太りのピークから3キロ痩せました。もう少し落ちてくれいいんだけどなぁ…これからまた増えるし…
しっかし今日は盛りだくさんだった…疲れた…暫くは、週末の忙しさは抜け出せなさそうです…