「猫の事情」× Hiromi

chatamichi2007-02-25

Hiromiの個展に行ってきましたー。ちょっとしたニアミスがあって、出直したけど会えました。Hiromiの絵は大好きです。今回、初めて個展見に行ったけど、行って良かったよ。
「極」があたし的に好きだった。でも、この「くさい」も好きだ。んーもう、全部イイよw
Hiromiと会うの、去年の夏に会った以来だから超ぉ久しぶり。このところ、忙しいようなんで…体は壊さないようにしてくだしゃいな。。。


彼女の愛娘Aiちゃんにも会えました。出産した時に会いに来てくれた時より、ずっと大人な感じになっていた…子供の成長は早いんだなぁと、つくづく実感。そんなAiちゃんは、デジカメでバシバシ色んなものを撮りまくりwさながらカメラマンのようだったw
ハルカを撮ってくれる時も、「はい、動かないでね」とか言って(*ノ∀`)
  
なんで、あたしがAiちゃんを撮りましたw決まってるね♪
そうそう、Hiromiさま。夏にはオープンウォータ出ましょうよ、一緒に…ね☆
そりから、ポストカードまけてもらってありがとー!後でちゃんと計算したら、半額じゃないかって!ビビッタ…(汗)

その後は個展会場を後にして、今日はかおる実家に行きました。この前買って頂いたお雛様の「御名前入立札」なるものが届いて。お店のおじさんの話によると、祖父もしくは祖母に名前を書いてもらうそうなんで。書いて頂きました。そして、夕飯をご馳走になりました。いつも、ありがとうございますデス。。。

↑で、これはどんどんお座りが上手になっていく、ハルカのなんともいえない後ろ姿です。つむじとかが、可愛いですwもう既に、あの小さい頃が思い出せなくなっているこの頃…新生児の時期って、本当に貴重なんだな…