買出し

今日は、日曜雑貨からハルカの必需品、茶太の餌とか一気に購入。

トンガ ベビーホルダー ブラック M CRTG00305

トンガ ベビーホルダー ブラック M CRTG00305

迷いに、迷って購入。いちよ試着(?)してみて、あったら便利だよねって事で。あかホンポで3000円でした。買ってすぐに活躍wトンガでも、かおる君の胸の中で寝落ちしたハルカw

↑これは、ホームセンターで購入。プレイマットっていうのかね?980円でした。ハルカも楽しそうで良かった。この絵は抜き取れます。そのうち、あっちこっち引っこ抜くんだろうなw

↑コンチャ。
大好きなチチカカで購入。ららポイントがあったので、なんと39円!って言っても、今までららぽにはどれだけ貢献した事かw
まぁ、そんな感じで1日終了した。。。結構歩いたよw