卒乳

風邪引いて、薬飲むのに断乳してから1週間。薬飲んでたのは3日間くらいだけど。もう、おっぱいがはらない。ミルクもしっかり飲んでるし、このまま卒乳することにしました。かおる君に「寂しいかったりする?」とか聞かれたんだけど…そうでもないや。2ヶ月なる前に膀胱炎で薬飲んでて断乳してた時は、もう可哀そうで可哀そうで涙出るほどだったけど…今はもう、上の歯も生えてきたし(噛まれる恐怖がある)、離乳食も良く食べるし…おっぱいが用無しな感じなせいか、特に寂しかったりはしない。なんで、丁度いい時期なんじゃないかと思うんで、卒乳〜☆オメデトォウ!!

で…ちょっとの間だけ、お座りが出来るようになしました。まだまだフラフラして、目を離すと倒れそうなんで見てないとダメだけどw