給料日

1ヶ月、ご苦労様でした。ってことで、今月もやりくり頑張らないとな。

↑去年買った、フェリシモのレインブーツ。こんな雨の日は、大活躍!
先月は頼まなかったけど、今月春物の服とか頼んでみた☆フェリシモって、好きな色とか選べないから選ぶのにちょっと苦労する…どれが届いてもイイってのじゃないと、失敗した感があるからね。
このレインブーツは一目惚れだった。かおる君は「ゴム長靴」を連呼するけど、メゲナイヨ。レインブーツなんです!!!で、今日は昨日のCUTEFIT+レインブーツで出かけた。CUTEFITいいです。ブーツから見えてもレースが可愛いし、圧もいい感じです。足が気持ち良くて疲れが溜まりにくい感じ。買ってみて良かった♪デスクワークとか、立ち仕事の方にお勧め☆