お散歩

昨日はだいぶやられたけど…本日は、今のところ良い子なハルカさん。ミルクもしっかり飲んで、おっぱいも飲んで。一安心。まー、うんちがいまいちだけど…とりあえず、昨日出たのでよしと言うことで。ご機嫌も良いし、あたしにも余裕があったから、お散歩に出た。抱っこ紐で。涼しいと思っていたから…ちょっと失敗。ムシムシで、暑かったな…風はあったから良かったけど。ハルカを抱っこ紐でお散歩は、かなり良い運動になる。
明日は、3ヶ月検診だー☆そして、BCG〜。人生初注射になるのかな?一人で連れて行くつもりだったのだけど…注射の後で大泣きとか。収拾つかない状態になったら、あたしがパニックとかになりそうなのでwかおるママに来てもらうことに。良い子で居てくれると良いんだけど。