北京オリンピックに、オープンウォーターが正式種目になったと…スーパーニュースでやってました。大地が東と言う選手を、館山の大会に出して初出場、初優勝。まぁ、現役大学生だしね。でも、海とプールではかなり違うからスゴイとオモタ。館山はあたしも初めてオープンウォーターに出たレースだったなぁ。初めてでびびってたから、800Mだったけど…早ければ、来年(まじで?)出れたら良いな。とか、思うけど…また、ビビリな800Mとか、1000Mからかねぇ。体力落ちたし、歳だし仕方ないかー。
とまぁ、ブツブツ言ったけど…そんなことより………
今日のハルカは、ご機嫌ななな斜めorz 参りまくり。実は、初の便秘中。今日で4日目。神経質にならないように、気にはなっていたけど、気にしないようにしてた。お腹が張って苦しいのか?それとも、昨夜から早寝させようと、リズムを変えたのが原因か?
今まで、あんまり訳分からなく泣くことがなかったし…凹むし、投げ出したくなるし、そんな自分に自己嫌悪とか…もー、参ったorz
疲れたのか、やっと寝た…しかし、参ったよ。まぢで…