一人の時。

昨日の昼くらいに、台風が来てることを知った。この頃、テレビすら飽きて見てない。ちょっと前までは、良くある主婦の姿だったけど…ニュースすら見てない…ウラシマになってるこの頃。昼ドラもあり得なすぎて、見てるとムカついてくるからもう見ないことにした。音楽聴いたりしてたけど、ハルカが起きたのに気づかないのであんまり聞いてられない。
…ってか、全てがめんどい(育児以外)。やる気ナシ。
まぁ一人の時は、こんなもんか…最近「疲れた」って感覚が薄れてるけど(慣れて麻痺してる)…確実にやる気を奪ってくれてる。あー、今日は久々に朝方起こされたから…余計だorz…今のあたしのやる気は、全てにおいてハルカの為だけにあるね。ホント、一人の時のフヌケ具合ったら…ココに1匹仲間がいるけどw