涼しい。

今日は雨だね。涼しいね。モリモリ外に出れない今のあたしには、あんまり…ってか、ほどんど天気とか関係ないけど(曜日も関係ない。かおる君のお休みは重要だけど…)。一人の時は、こもりきりだ…毎日毎日毎日……orz 大変だったけど、この前のラクーアとか面白かったなぁ。出会いあり、初体験ありだったから余計だねw ハルカの首が据われば、もう少し気軽に出かけられるのにな…もう暫くの、辛抱ってとこか?横浜とか、行きたい。赤レンガで散歩とか(散歩のみ?w)…山下公園もイイナ。ちょっと足伸ばして、湘南とかも。…伸ばしすぎか。そういえば、かおる君と湘南近辺はまるで行った事ないんだよねー。デートコースとしては、定番って気もするけど…なんで行かなかったんだろ?
いやぁ…こんなふうにアレしたい、コレしたいっていつまで思うんだろう?ハルカが起きてるときは、考える余裕がないけど…ハルカが寝ている、一人の時間は欲求妄想に突っ走る。実際面倒臭くて、普段ならそう思わないことまで欲求に変わるから困るよ。あたしの心も、やや涼しげ…
それにしても、手首痛いよぉ。天気のせいか?今日は特に痛い…なんておばさんクサイんだろ…あっ…いや、もうババァなんだよな…


最近…自分の日記が、独り言みたいに見えて悲しくなる事がある。日記なんだから、そういうもんだけど…もんだけど、歳取ると独り言増えるっていうし…


さて!ハルカが起きたら朝風呂だー。今日もがんばるぞー!